Information

テスト販売商品【TMモデル】リリースのご案内

 

サンスターでは、従来からお客様や販売店様からの様々な要望に基づき、市場調査を目的とした試作

モデルの製作、試験等を行って参りましたが、これらは量産前提のもとで行われる為、最終的にリリース

されないケースも多々ありました。サンスターでは業界の発展に少しでも貢献すべく、今までの小さい

ニーズを再度拾い上げ、サンスターで蓄積された実績とデータを活かした小規模生産によるテスト販売を

「TMモデル」としてリリースすることになりました。

少しずつではありますが、この取り組みにより、従来は対応しきれなかったお客様のお声に応える製品を、

ひとつでも多く市場に生み出していくことができるものと考えております。

 

すべてのお客様のお声を拾うことはできませんが、今まで拾いきれなかったニーズも形にしながら、

お客様の満足につながりますよう、本取り組みをできる限り長く継続していきたいと思っておりますので、

皆様のご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 

 

TMモデルの注意事項

モデルにより販売数量や流通形態、価格(上代・下代)など、定番商品とは異なります。また、TMモデル

としてのリリース後、定番化されるものもあれば完売後再生産しないものもあります。予告なく製品仕様や

特性、販売方法の変更がある場合もあります。

詳しくは国美コマース株式会社までお問い合わせください。

 

 

【TMモデル(2014年8月現在)】

NSR250R プレミアムレーシングディスク(発売済・次回10月再販予定)

 

 

VT250SPADAプレミアムレーシングディスク(発売済・完売)

 

 

Z1000R ノーマルボルトオン280mm トラッドタイプディスク(発売済・完売)

 

 

Z1000R J・B KYBフォーク用300mm トラッドタイプディスク(発売済・完売)

 

 

SR400/500(-84)初期型用  トラッドタイプディスク(発売中)

 

 

SR400(01-) ハイスタンダードディスク

 

 

DS250  ハイスタンダードディスク

 

上記以外も今後随時追加モデルがリリースされる予定です。