【New DAYTONA675・Street Triple用 プレミアムレーシング発売】
≪ 新しいDAYTONA675から、新しいデザインのインナーローターを採用 ≫
開発背景
・ノーマルの板厚が4.5mmの為、サーキットユースには性能不足が見込まれる。
・ノーマルディスクは外周部約1mm程度パッドが当たっていない無駄な部分を取り除く為。
(ホール&スリット・板厚5.5mmのみ)
・足回りの性能に対して、遜色ないブレーキシステムを構築する為。etc
特徴
・プレミアムレーシングで新しい軽量タイプ(HLタイプ)のインナーを採用。
(インナー単体重量136g)
・ノーマル板厚4.5mmに対して、5.0mm・5.5mmから選択可能。
・外径は310mm(ホール&スリット・板厚5.5mmのみ)から選択可能。
・外径310mmのみ、ホール&スリット・スリット・ホールから選択可能。
2014年全日本選手権、ST600で使用された性能をぜひ体感ください。
価格(1枚単価)
アウター外径 | アウター板厚 | ホール | スリット | ホール&スリット |
φ310 | 5.5mm | 38000円+税 | 42000円+税 | |
φ310 | 5.0mm | 36000円+税 | 38000円+税 | 40000円+税 |